風俗に一度行きドハマリした体験談です。

風俗と縁は切れません

最悪な展開になったのです

とんでもない低レベルのデリヘルが存在していました。自分としては絶対にこのようなお店は利用しないようにしようと気をつけていたのですが、残念ながら失敗したのです。楽しく過ごすためにもしっかりとした接客を風俗ではするべきだと思うのですが、どうもこのお店の対応してくれた風俗店員はそうは思っていなかったようです。自分自身が適当に時間を過ごせばよいというのが嫌というほどに伝わってきました。とにかくやる気がない、機械的、そしてけだるそうな接客ですので、こちらからするとこのデリヘル店員に対してむかつくという感情しかありません。自由に様々な事を行ってきましたので自分はさすがに最後は我慢が出来なくなってしまい、ちゃんとしてくれといってしまう始末です。しかしそれを言ってしまったのでお互いは最高に気まずい状態になってしまいました。それでも自分としてはお金を払っているからにはもっと言ってやりたくなるのを我慢していたくらいでしたよ。

素晴らしく成長をしていました

きっちりと一つ一つを対応してくれるようなデリヘルの店員さんに出会えると風俗って本当に楽しくなります。今回の自分が利用したお店というのが最初は本当にいい加減だったお店だったんですが、時間が経って利用をしてみたところお店自体がかなり成長をしていると実感できたんです。風俗で一度失敗をしてしまうと正直二度と同じお店は利用しないですよね。それではなぜ今回は利用したのかというと、単純に人のお金で利用が出来たからなんです。どんどん楽しいと思えるような事が経験できるというような口コミが聞かれるようになっていたので、人のお金であれば・・・という半信半疑の状態での利用となりました。デリヘルのお店をたくさん知っていますが、その中でも今回接客をしてもらった感じだと割りと上位にくるのではないかと個人的には感じています。本当に電話対応から実際の接客対応までかなりのクオリティになっていましたので本当に心の底から驚きましたね。